Léoxer

こんにちは! ガジェット(特にカメラ)好きな半日本人です 一眼を片手にローザンヌ近郊で出没中... それらしき者を見つけたら声かけてやってください!(人間違えしても責任は持ちません)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Léoxerの望遠レンズ探し(1)

こんにちは, léoxerです。 いやー秋に突入しましたね! レンズ購入の秋ですねぇー 最近d3300と一緒に購入したAF S DX VR ZOOM NIKKOR 55-200mm f4-5.6Gがお釈迦になってしまったので望遠レンズの購入を考えております 新しく買おうとしているレンズを紹介す…

photokina nikon 2016 結果...

こんにちは、Léoxerです。 はー、皆さんphotokinaどうでしたか?sonyからのa99ii,富士のgfxなど.. メッチャカッコイイですよねw え?nikonはどうかって? これです⬇︎ アクションカメラです。 圧倒的これじゃない感。 私達はDSLRが欲しいんだ!! d820、d620…

photokina! d620よ来い!

こんにちは!Léoxerです。 今回は第二回目、sigmaの30mmレンズの話をしようと思ったんですが photokinaでNIKONが何か出す?というツイートを見つけてしまったので,,, いやー気になりますねー、canon m5対抗のミラーレスか新dfか..もう自分の部屋の中でめっ…

Léoxer始動‼︎

初めまして!Léoxerです。これから暇つぶしとボケ防止の為にブログでもしてみようかなと思い今ブログの記事を慣れない手つきで書いております(高校生ですがボケ進行中...)ガジェット(特にカメラ)好きな半日本人です一眼を片手にローザンヌ近郊で出没中...…