Léoxer

こんにちは! ガジェット(特にカメラ)好きな半日本人です 一眼を片手にローザンヌ近郊で出没中... それらしき者を見つけたら声かけてやってください!(人間違えしても責任は持ちません)

photokina nikon 2016 結果...

こんにちは、Léoxerです。

はー、皆さんphotokinaどうでしたか?sonyからのa99ii,富士のgfxなど..

メッチャカッコイイですよねw

え?nikonはどうかって? これです⬇︎

f:id:gooleleonard:20160923170558j:plain

アクションカメラです。

圧倒的これじゃない感。

私達はDSLRが欲しいんだ!!

d820、d620、d7300などなど..

nikonは私たちはエキサイティングな物を用意していますとアナウンスしていたのです。ライブではこの愉快なアクションカメラ達で撮られたサイの映像しか流れませんでした。

ライブストリームのコメント欄ではエキサイティングとサイをかけてエキ[サイ]ティング!!などと言っている人達もいましたw

まぁこんなこともありnikonブースでは何の盛り上がりも見れられませんでした..

nikonが大好きな私などからしたらとても悲しいことですw

まぁきっと次の発表ではいいものを出してくれると信じています!

とにかく私は何を買えばいいのだ!?

最近d3300に不満を持ち始めて友人のd610などを見ると操作性が凄い!

まずこの回す奴

f:id:gooleleonard:20160923174441j:plain

これこれ⬆︎

マジで裏山っす!二つ有るなんて素晴らし過ぎる‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

あとサブモニターやファンクションボタンなども魅力的♥

まだまだ私のボディ選びは続きそうですw

まずフルサイズにするかしないかを決めないとなんですがねw

いやーフルフサイズは高いったらありぁしない..

まぁそういうことで!